2008年9月21日日曜日

ねんきん特別便とTDR

ついにやって来ましたっ!ねんきん特別便!!
















えりちゃんのパパは2回転職をしているので、実は少し不安でしたが、
きちんとすべてつながっていました。よかったぁ~。
でもどのくらいの金額を納めていることになっているのか、
どのくらい年金を貰えるのか、
何も書いていません。不安は残ります。。。。。

さて、不安になりつつも、今月お誕生日を迎えたえりちゃんのパパ、
記念にTDRに行って参りました。

一日目は、いつもの通り、お昼は駅前のイクスピアリで食べます。
今回は少し奮発して上の階のとんかつ屋さん、「かつ玄」です。















さすが、おいしかった~。値段相応です(涙)。。。
おなかもいっぱいになりました。
(キャベツ、ご飯おかわり自由!)


イクスピアリは、あらかじめ登録しておくと、お誕生月にプレゼントが
もらえます。
















今流行りの「マイ箸」、メモ帳、それから、イクスピアリのお店で
ちょっとしたプレゼントが貰えるチケットです。

さて、ようやく、TDLに入ります。
入り口がすっかり「ハロウィン」デコレーションになっていました。



風船もハロウィンがあったので、思わず買ってしまいました。
モノレール駅からエントランスをバックに撮りました。



今回泊まったミラコスタのお部屋はここです。
夜のショーがかろうじて見える場所でした。




翌日のお昼のショーが、部屋の真下に見えます。
たくさんのお客さんの前で、彼が、がんばってお仕事しています。



なお、写真はありませんが、また、「ビックバンドビート」を観ました。
上の写真の彼が、ビックバンドでドラムを叩く(!)ショーです。
本当に彼はすごいです。
まさにエンターテイメント!
必見です。ぜひ!

そうそう、TDLでは、キャプテンにも会いました。
ブラックパールはどこに停泊しているのでしょうか。。。。。

0 件のコメント: