2009年4月21日火曜日

結婚記念日にTDRその2

4月21日は結婚記念日です。
前祝いにディズニーリゾートに泊まって来ました。(その2)

最近シー内のドリンクでお気に入りは、タピオカ入りドリンク。
360度回転するジェットコースターの近くでゲット。
このお店、以前はすいていたのに、最近はかなり並んでいるので、足が遠のきつつあります。

お昼はシー内のニューヨークデリというお店で軽くサンドイッチ風のもの。
ここは客席に天窓がある場所がお気に入りです。
味の方もおいしかったです。

夜は、「イクスピアリでお弁当買ってホテルの部屋で食す」作戦もありましたが、買いに行くのもおっくうだったので、パーク内で中華にしました。
火山のすぐ近くのレストランです。
ここは店内広くゆったりしていて、味もよいです。

0 件のコメント: