2010年3月14日日曜日

トップスのチョコとショコラティエ・エリカ

ホワイトデイということで、新宿伊勢丹に金曜夜寄ったら、大変な事になってました。

地下のお菓子売り場に、普段見かけない男性陣が大勢押しかけていました。
恐いくらいです。

私は入店前から決めていた、「赤坂トップス」のチョコをゲットしました。
私の買った1個で売り切れとなってしまいました。。。。
普段そんな事はないんですけどね。
さすがホワイトデイ。。。


もうひとつの写真は、いただきものですが、白金台にある、ショコラティエ・エリカというお店のチョコ。
ウチの娘と同じ名前のお店です。

干し葡萄の入ったチョコと、ペパーミントのチョコです。
とても美味しかったです。
白金台でしか買えないようで、残念です。

0 件のコメント: