2011年2月13日日曜日

洋食@アストラーザ

前から気になっていた、近所にある洋食屋さん「アストラーザ」。
ようやく入ることができました。

店内の天井にどでかいJBLのスピーカがありました。
あれは鳴るのでしょうか。。。

注文したのは
「しょうが焼きとコロッケ定食」と
「10食限定メンチカツ定食」

しょうが焼きは昔懐かしいオーソドックスな味で、美味しいです。付け合わせのスパサラダの量が多く、満足感が高いです。
ライスは私好みの柔らか目でした。
チキンソテーが人気だったようです。
次回機会があれば挑戦します。

店内はかなり年季を感じます。メニューなんてかなりベトベト。この種の清潔度合いがダメな人は絶対ダメでしょう。
私は高校時代に学校の校門前にあった「ベルン」という洋食屋さんと同じニオイを感じて懐かしかったです。
よく通ったなぁ、ベルン。おばちゃん元気かなぁ。

0 件のコメント: