2011年6月27日月曜日

浜田省吾6月26日@代々木体育館

浜田省吾、代々木体育館です。

15時30分開場16時30分開演です。

開場時刻が近隣のサーカスみたいやつ(クーザ?)終了時刻と重なって、狭い歩道が大混雑。

席はまた入場時に判る仕組み。
アリーナ席の58列。
隣の知らない女性はアリーナ席4列目だったそうで大騒ぎではしゃいでました。いいなぁ。

ここのアリーナ席は本当のアリーナ席。
だけど58列ではさすがに遠く、段差も無いため、前の57人の頭で全くステージが見えません。

しかしここで少し疑問が。

58列目にしては、やけに後ろ過ぎではないか。
もしかして1列目の前に席があるのでは?
A列〜Z列が1列目の前にあったりするホールは確かにあるからね。
もしそうだとすると、さっきの4列目になってはしゃいでいた女性はガッカリだろうなぁ。

真相は調査できず。
次の機会に確かめたい。

0 件のコメント: