2011年11月12日土曜日

キッチン南海@下井草西武新宿線

西武新宿線下井草駅近くにある、キッチン南海に行きました。
隣の井荻、その隣の上井草にも系列店があります。
上井草店は以前行きましたが、今回は下井草店です。
店によって微妙にメニューが違うそうです。

今回はカツカレー。700円です。

写真のように、かなり黒いルーの海にカツをのせてます。
付け合わせのキャベツの千切りが山盛りでした。

カレーはそれほど辛くなく、食べてしばらくしてピリッときる感じです。
カツはこのカレールーに合っているようでした。
ただ、少し肉が薄く、小さかったかなぁ。

他のお客さんはミックスフライ定食が多かったようです。
定食の千切りキャベツはさらに山盛りで、20センチくらいの高さでした。
ちなみにロースカツ定食のカツは、カツカレーのカツとは違い、厚く大きく、おいしそうでしたよ。

次回はミックスフライ定食だな。

0 件のコメント: