2008年10月26日日曜日

イオンモールむさし村山

イオンモールむさし村山ミューに行って来ました。いわゆる郊外型大型ショッピングモールです。
ジャスコと三越が併設されています。

ウチから車で1時間弱。10時過ぎ到着で駐車場はガラガラでした。

最初は、「コールド・ストーン・クリーマリー」。
マイナス9℃の冷たい鉄板の上で、注文したアイスを作ってくれます。

お昼は11時半くらいに2階のフードステージで「釜揚げうどん」にしました。
「ぶっかけうどん」+「ちくわ揚げ」+「お芋の天ぷら」です。天ぷらサクサクでとてもおいしい。
二人で千円以下でした。グッドです。

この後、3フロア全部のお店をチェックして、LLBeanでフリース買。ました。

最後に、入店時気になっていた「NINAs PARIS」というカフェでアップルシナモンワッフルを。
これはボリュームがありました。

スタバのラテをお持ち帰りにして飲みながら帰りました。

予想よりすいていたし、お昼は安いし、大満足でした。

0 件のコメント: