2008年11月3日月曜日

レトリーバーミート2008

「RETRIEVER」という雑誌をご存知でしょうか。
その雑誌出版社主催のレトリーバー犬が集まるイベントに
行ってきました。
 ラブラドールレトリーバー
 ゴールデンレトリーバー
 フラットコーテッドレトリーバー
がいっぱいです。

場所は無印良品のキャンプ場、嬬恋高原です。
東京からは遠かった。。。。。
10時に現地受付開始だったのですが、
朝5時半過ぎに東京を出発して、現地到着が9時40分!

途中、関越自動車道上里SAで朝食としました。
最近、SAにスタバがあるんですよ。



ようやく現地に着いたら、東京は晴れていたのに、曇天。。。。
おまけに冷たい風が吹いているし、寒い寒い!


でもこの娘だけは、元気いっぱいです。


100頭くらい参加したそうですが、ウチのななが黒ラブのせいか、
なぜか黒ラブが目につきます。


会場はとにかく広い!


キャンプ場はバラギ湖という湖に面しています。
 「湖畔を散歩しながら
  プロカメラマンに愛犬の撮影テクニックを教わる」
というイベントに参加しました。
これがバラギ湖。


途中要所要所で様々なテクニックを教わるのですが、
ラブラドールにとって、水遊びは最高の喜び!
おとなしくしているハズがありません。





今にも飛び込みそうでしたが、必死に抑えました。


午後は晴れてきて、少しだけ暖かくなってきました。
愛犬といっしょに運動会にも参加し、楽しい一日でした。

0 件のコメント: