2010年2月5日金曜日

猿ロックを観た

市原隼人主演、『猿ロック THE MOVIE』を観ました。

完成披露試写会ということで、出演者の舞台挨拶がありました。

市原クン、人気あるな〜
「イッチー!」って声がたくさんありました。

映画の中で「星の王子さま」が出てきます。
その中の言葉、『大切なものは目に見えない』が、セリフに出て来ました。

写真は、絵里ちゃんが小さい頃に行った「星の王子さまミュージアム」で撮ったものです。
ミュージアム内のあるところに、その言葉が書いてあります。
試写会終わってから絵里ちゃんに聞いてみたら、ミュージアムに行った事自体、全く覚えていませんでした。
トホホ。。。

0 件のコメント: