2010年7月15日木曜日

「ちょんまげぷりん」を観た

7月末から公開の「ちょんまげぷりん」の試写会に、行きました。

錦戸亮が映画初出演です。
錦戸クンは原作の主人公のイメージからはかなり遠いので(絵里ちゃん談)、どうなることかと思いましたが、予想外にがんばっていて、いい感じでした。作品自体も面白かったです。

ただ上映時間108分では足りなかったかも。
テレビドラマ3ヶ月でちょうどいい感じ。
ラスト近くの大切なシーンが微妙に原作と違い、映像化って難しいって思いました。


今回の会場は、東京の九段会館。武道館の隣です。
本来は結婚式場で、ホールを併設していて、場所も便利なので、よく試写会をやってます。
かなり格式高い建物でした。

0 件のコメント: