2009年5月13日水曜日

吉祥寺Gcref

吉祥寺でいつも紅茶の葉っぱを買うお店があるのですが、同じ店が経営している喫茶店に行きました。
Gcrefといいます。
場所は東急百貨店の近く。
お店の外に待ち行列が発生していましたが、10分位で入れました。

紅茶パフェと紅茶ティラミスを注文しました。
甘さ控え目でとても美味しかったです。

紅茶専門店なのでどんな紅茶を飲んだのか書きたいのですが、葉っぱの名前は、わ、忘れてしまいました。

ストレートティーを注文すると、大きめのポットでサービスされます。
(アイスティーを頼むとデキャンタでサービスされるようです。)
絵里ちゃんはロイヤルミルクティーだったので、普通にグラスでサービスされてました。
紅茶はスッキリとして、とても飲みやすかったです。

0 件のコメント: