2010年1月4日月曜日

アバターを観たよ

3Dで『アバター』を観ました。
立体映画としては、そんなに『すごい』というものではありませんでした。
一緒に観た絵里ちゃん曰く、『森のシーンで奥行きが広がる程度』。
予告編で流れたディズニーの『アリス』の方が立体的かも。

写真のような立体メガネを使います。
メガネをかけている人も、その上からかけることができます。

ストーリー自体は、私は気に入りました。
主人公(男)の教育係を母親から命じられて嫌がる娘、なんてシーンは、思わず苦笑でした。

2枚目の写真は、元旦に朝日を背に散歩した家族のシルエットです。
犬を飼っている家庭にとって、正月休みであろうが、散歩という日課はなんら変わりがありません。
今年もななは元気いっぱいです。


<終>

0 件のコメント: