2010年1月23日土曜日

ゴールデンスランバーを観た

1月30日から公開の「ゴールデンスランバー」という映画の試写会に行ってきました。

原作と設定が微妙に異なる点もいくつかありましたが、およそ原作に沿っていました。

原作には声に出して笑うようなシーンは無かったと思いますが、映画ではいくつかの笑いの味付けがしてあり、充分楽しめました。

一緒に観た絵里ちゃんはキルオというキャラが気に入ったそうです。

ミステリ作家・伊坂幸太郎の原作ですが、ミステリというより青春映画のような、そんな仕上がりでした。

映画のあと、GROMというジェラート専門店に行きました。行列のできるお店です。
店名と同じ名前のGROMという商品はを注文。ビスケットとチョコの入ったジェラートです。
ピンクグレープフルーツのソルベも注文。
両方とも大変美味しかったですよ。
ただ、高かった〜(泣)

0 件のコメント: